NEWS

NEWS

CATEGORY

XBRAID-YGK YOUTUBEチャンネルに新しい動画を公開しました!

2022.11.02

XBRAID-YGK YOUTUBEチャンネルにて【再現性が際立つ〝数値化スタイル〟】ディープタイラバで大鯛連発の確率が飛躍する先進メソッドを徹底解説を公開致しました。

XBRAIDワイ・ジー・ケーyoutubチャンネルにて動画を公開致しました。

【再現性が際立つ〝数値化スタイル〟】ディープタイラバで大鯛連発の確率が飛躍する先進メソッドを徹底解説

釣りに重要な要素としてなくてはならないものそれは再現性。
特に落として巻くだけと思われがちな鯛ラバゲームだが、巻きスピード・ライン角度・鯛ラバの重さなどすべてが合致したときはっきりと釣果の差となって現れてくるものである。

再現性を担保するために重要なものそれがライン性能。
均一さはもちろんのことながら、水切れ、直線強度など様々な要素を持ち合わせていなければならない。
今回使用しているのはXBRAID BONE RUSH WX8 上記性能を高次元で保持しながら、鯛に警戒心を与えにくいカラーリングなどカウンターリールスタイルでの鯛ラバラインの重要なポイントを網羅している。

是非動画を見て、デジタルチックな鯛ラバを体感して頂きたい。

XBRAID-YGK YOUTUBEチャンネル【再現性が際立つ〝数値化スタイル〟】ディープタイラバで大鯛連発の確率が飛躍する先進メソッドを徹底解説
動画はこちら▶https://www.youtube.com/watch?v=ac1cpsMrjq4

SHARE