NEWS

NEWS

CATEGORY

XBRAID UPGRADE X8が当たる!Instagramキャンペーンを開催!

2023.04.14

この度XBRAID JAPANでは、様々な方にXBRAID製品の良さを知っていただくため、Instagramでキャンペーンを実施し、抽選で弊社製品をプレゼントするキャンペーンを開催いたします!

初回となる今回のキャンペーンでは、ユーザー様から高い評価をいただいている、耐磨耗性に優れ汎用性の高い「XBRAID UPGRADE X8」と、当社従来品比において約1.3倍の強度と、約5%のスリム化を実現した「XBRAID UP-G LEADER V12 HARD」をセットでプレゼント!

応募はフォロー&いいねの簡単2ステップとなりますので、ぜひ皆様からのご応募をお待ちしております。

【キャンペーン概要】

応募期間:
2023年4月14日(金)~5月7日(日)

プレゼント:
XBRAID UPGRADE X8 150mもしくは200m ご希望の号数
XBRAID UP-G LEADER V12 HARD ご希望の号数

当選人数:
10名

応募方法:
①Instagramで「xbraid_official」をフォロー
②当該のキャンペーンツイートに「いいね」

当選発表:
ご応募いただいた方の中から抽選を行い、当選された方には5月中旬頃にxbraid_officialよりInstagramのDMにてご連絡いたします。

■注意事項
※賞品の発送は日本国内に限らせていただきます。
※当選発表は当選者へのInstagramのDMをもってかえさせていただきます。
※プロフィールを非公開に設定されている方、xbraid_officialをフォローされていない方は応募対象外となりますのでご注意ください。
※当選連絡までにxbraid_officialのフォローを外された方は選考対象外となる可能性がございますのでご注意ください。
※応募受付の確認や当選・落選、配送時の事故や破損についてのご質問、お問い合わせは受け付けておりませんので予めご了承ください。
※当選の通知後、指定の期間内にご連絡がつかない場合、当選を無効とさせていただく場合がございますのでご了承ください。
※本キャンペーンに参加したことに起因するいかなる損失、負債、被害、費用、その他の申し立てについて、当社は一切責任を負いません。
※本キャンペーンはMeta社とは一切関係ありません。